2013年12月09日

クリスマスフェスタありがとうございました

クリスマスフェスタありがとうございました


クリスマスフェスタありがとうございました


クリスマスフェスタ2013無事に終わりました!
足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございましたm(._.)m

たくさんの友達が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです。
メールやコメントとかでの励ましも沢山頂いてありがとうございましたm(__)m

私と同じように縫い物大好きな方かと制作話が出来たこと、
大道芸で知り合ったお客様数人がクリスマスフェスタを覚えていて下さり会いに来てくれたこと、
違う分野の作家さんとも横繋がりが出来たこと、
思い返せばとても充実した2日間が過ごせました。


これからもハンドメイド続けて、いろんな人との出会いを大切にして
自分を高めていけることが出来たらな・・・って思います。


今後とも宜しくお願い致しますm(__)m






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週の土日は・・・
しゃべりば★夢企画 WAKAWAKA体験イベント
静岡パルコ 催事出店
からだ美人
ほん和花市★クリスマスフェスタ2013
第11回  ほん和花市 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週の土日は・・・ (2014-03-24 10:51)
 しゃべりば★夢企画 WAKAWAKA体験イベント (2014-02-21 15:01)
 静岡パルコ 催事出店 (2014-02-07 19:46)
 からだ美人 (2014-01-18 12:48)
 ほん和花市★クリスマスフェスタ2013 (2013-11-29 15:35)
 第11回  ほん和花市  (2013-11-12 17:07)

Posted by chieko at 21:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタありがとうございました
    コメント(0)