2014年02月07日

静岡パルコ 催事出店

静岡パルコ 催事出店



こんばんは(^_^)/

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先週は風邪を引きまして、頭痛と発熱でグッタリしていました。

頭が割れそうに痛かったです・・・布団の中で頭を抱え込んでましたよface07


さてさて、本題です。


来週の2/15(土).2/16(日)  10時~20時

静岡市葵区紺屋町にあります 静岡パルコ 様にて催事出店させて頂くことになりました。

売場は1階の入口です。

呉服町通り玄関から入館していただけばすぐにいます。

準備もありますし、時間が今までで一番長い10時間の2日間ということで、体がもつか心配です(^_^;)

オンディーヌさんと一緒に出店しますので力を合わせて頑張りたいと思います。

オンディーヌさんのHPです →  http://www.ondine-f.com/


その次のパルコ出店は3/29.30になりますが、とにかく1回目を無事に楽しく終れるようにしたいと思います。


近くにお越しの際は是非声をかけて下さいね156

お待ちしています151












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週の土日は・・・
しゃべりば★夢企画 WAKAWAKA体験イベント
からだ美人
クリスマスフェスタありがとうございました
ほん和花市★クリスマスフェスタ2013
第11回  ほん和花市 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週の土日は・・・ (2014-03-24 10:51)
 しゃべりば★夢企画 WAKAWAKA体験イベント (2014-02-21 15:01)
 からだ美人 (2014-01-18 12:48)
 クリスマスフェスタありがとうございました (2013-12-09 21:36)
 ほん和花市★クリスマスフェスタ2013 (2013-11-29 15:35)
 第11回  ほん和花市  (2013-11-12 17:07)

Posted by chieko at 19:46│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡パルコ 催事出店
    コメント(0)